2009年01月28日 22:43

【オニオンナイト vs クラウド】30時間越え

気がついたら30時間越えていました。

購入して5日間で30時間だから・・・ってあれれ?

(特にXLinkの設定でオロオロしていたとき)オンラインロビーでほったらかしていたりするので、実際はもう少し短いですが、それにしても・・・ねぇ。


それはそれとして、今日初めて自分よりプレイ時間が短い方と対戦しました。

レベルもEVENにして対戦してみました。


・・・あれ?押されてね?

結局装備の差で勝った感が否めないほろ苦い勝利でした。

しかし、動画の質もう少し上げられないですかね。

youtubeを使うのはこのブログが初めてなので、ちょっと調べてみます。