2009年01月25日 23:15

【オニオンナイト vs ジダン・セフィロス】名前がないなんて!

一人だけ名前がないなんて可哀想!と、オニオンナイトを使うことにしました。
(暗闇の雲は・・・名前・・・だよな??)

中の人がじゅんじゅん(福山潤)なのを初めて知りましたとも。

そんなわけでストーリー3周&クイック対戦でLv60まで育てました。クイックやってて気付いたんですけど、エクスデス相手にしてると簡単にレベル上げられるんですよね。え?知ってた?

今日はフレンドカードが金色の方がお相手してくれました。

いやー、瞬殺ですとも。

そしてオニオンナイト VS 色んなキャラで何回か敗れた後、唯一レベルの低かったセフィロス戦。


対人戦、初勝利!!


完全にレベル差に助けられてる感じですけれども。

その後レベルをEVENにして10戦ほどやりました。全部で2勝10敗くらいかな(笑)

まだまだ負けても楽しいレベルです。

しかし画質良くないですね。
どうすればいいんでしょう。