2009年01月26日 23:50

【オニオンナイト vs セシル】レベルアップとレアアイテムが簡単に。

オニオンナイトだけレベルを上げてる今日この頃ですが、ストーリーモードもやらないと召喚獣とか手に入らないのですね。

そんなの関係ねぇ!ってことで今日もレベル上げに明け暮れるのです。

ようやく気付いたのですが、フレンドカードを「Lv100」「レアアイテム所持」「装備無し」「攻撃しない」という状態にしている方がかなり多いのですね。

そのフレンドカードを相手にオフライン対戦すれば、エクセデス先生に頼まなくてもレベルが簡単に上がりますね。しかもアイテムドロップのおまけ付き。

レベル1のキャラが1戦だけで簡単に30くらいまで上がります。
弱すぎて、□攻撃を当ててもなかなかHPが減らず倒すのに時間がかかりますけど。


そんなこんなでオニオンナイトも着々とレベルが上がっています。

今回は動画が長いので高画質で保存できませんでした。。
長いので、3:00くらいまで飛ばしていいかも知れません(笑)


長い勝負ですね。ギリギリ勝ちましたけど、その前にこの方には相当負けてます。

いやー、強いわ。