2009年01月21日 23:14

PSP&ディシディア購入

Wii、DSとニンテンドー派だった自分も、ついに買ってしまったPSP!!

お目当ては当然、DISSIDIA FINAL FANTASY!

本体とソフトを買うなら、限定セットの方がいい・・・と思ってネットショップで探すも、30,000円越えか、売り切ればかり。

仕方ない、あきらめて別々に買うか・・・と思ったら、27,200円(それでも定価以上だけど)であったので楽天ショップで購入。

明日発送なら明後日(1/23)には着くかな?

近所にPSPユーザーはいないので、通信対戦で遊ぶのであーる。

早く来ないかなーっと。


しかし、転売屋だけじゃなく正規のショップまで定価以上の値をつけてるってどうなの・・?と思いません?

転売屋は、定価購入→上乗せ売却をしているのに対し、ショップは卸値購入じゃないですか(他店から定価で買っているのでなければ)。良くないと思いますけどね。