2009年01月24日 15:20

XLink Kaiが使えるようになりました。

あれだけ苦労して出来なかったXLinkの起動が、嫁のパソコン使ったらアッサリできてしまいました。

ポートも問題なく開いてるようで、昨日の苦労は何だったんだ状態です。

やはり、Start Kaiでのruntime errorはパソコンによって発生し、そして直すのにはOSのクリーンインストールが必要なのかもしれません。それかもう一台買うか。

あ、ロゴが表示されてからのruntime errorは、ネットワークが繋がっていないと発生するようです。
Start Kai直後のruntime errorは私と同じ症状の可能性があり、危険です。

ま、何はなくともストーリーモードの攻略を進めます。
さすがにレベル1とかじゃ戦えないしね・・・。