2009年02月03日 22:24

【オニオンナイト vs アルティミシア】※間違えた・・・。

今日は早めに仕事を切り上げ、夕飯前に接続してみました。

相変わらずフルボッコにされた後、初めて使うらしい暗闇の雲と対戦しました。
まさにFFⅢ対決!!

オンライン対戦すると、自力だと材料集めが大変なアクセサリがボコボコ手に入ります。(皆さんいいもの装備されてますから!)

初心者でもオンライン対戦をしておいた方がアクセサリも手に入るしレベルも上がるしでストーリー攻略が楽になりますよ!

しかし、暗闇の雲のEXバーストってDIO様みたいで格好良いですな。

(※コメントでご指摘頂きました。暗闇の雲じゃないじゃんか・・・。)

comments

アルティミシアですね

  • krara
  • 2009年02月04日 16:14

ほんとだ、違うジャン・・・。ご指摘ありがとうございました!

  • master
  • 2009年02月04日 16:52
comment form

(ディシディアFF XLink kai オンライン対戦ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form